サービス

支えます! 導入前も導入後も

いまクラウドコンピューティングへのシフトが急加速しています。しかしクラウドへ移行するメリットを理解しつつも、本当に機能は十分なのか、何をどんなステップで導入したらよいのか、社員教育、サポートはだれがするのか、などさまざまなハードルがあるのもまた事実です。

そこで日本事務器ではG Suite1500アカウントの自社導入・活用の経験をもとにクラウドの入口との言うべきG Suite の評価、導入、運用を支援するサービス「NJCグーグル支援サービス」を開始しました。以下のサービスにより、お客様をG Suite が描くクラウドコンピューティングの世界にご案内します。

|導入サービス

トライアルサービス

正規のアカウントライセンス、オンサイトでの説明、ヘルプデスクをセットにした、G Suite Basic を評価していただくためのサービスです。トライアルサービスは5アカウントプランと10アカウントプランがございます。

教育サービス

導入前後におけるG Suiteの管理者向け教育や実際に利用する社員向け教育を現地で行なったりeラーニング(Web教育)環境をご提供するサービスです。

導入支援サービス(事前調査・設定作業)

ヒアリングや事前調査、初期設定やアカウント設定などお客様のG Suite Basic の導入を支援するサービスです。

|オプションサービス

Cloud Gate UNO(シングルサインオン)

常に機密性を求められる企業で利便性の高いG Suiteを利用する際のアクセスコントロールやセキュリティ環境を行なうサービスです。

|運用サポートサービス

アドバイザリサービス(運用サポート)

日々刻々と進化を続けているG Suite の運用に必要なヘルプデスク、各種情報提供、管理者代行などを行なうサービスです。

G Suiteアドバイザリサービスにおまかせください

お電話でのお問い合わせは:050-3066-5541

※既にG Suite及びG Suite for Educationをお使いのお客様でもG Suiteアドバイザリサービスをご契約いただけます。

お問い合わせ先
日本事務器株式会社
お問い合わせ
ページトップに戻る